お知らせ

このサイト自体の存在意義がなくなってきましたので
このサイトは終了しようと思います。
おそらく10月頃には消えます。

活動は続ける予定ですのでツイッターPixivへ移行します。
よろしければ引き続きよろしくお願いします。

8/3

C90情報

暁とろーちゃんというロリコンボ

コミックマーケット90参加します。
場所は
2日目 P-32b Rsforte

頒布物

新刊:一人前のレディですって! 300円

あと、合同誌を作った際に一緒に制作した
手提げクリアファイルが奥の方から出てきたので
それも頒布します。
これは希望者には無料で差し上げますので
声をかけていただきますようお願いします。


↑こんなのです

もう時間立ってるしいいよね?w

目印は本の表紙と同じポスター飾っておきますので
ぜひよろしくお願いします。


←よかったら感想等お願いします
5/15

生きていますその2(´・ω・`)




もはやこちらの更新は経過報告くらいになってしまってますねぇ・・
急な転勤で関東に棲むことになりました。
もうドタバタしてて絵どころかゲームすらまともにできてなかったんですが
ようやく一段落ついたので絵を書き出しました。
前の職場よりも時間だけは作れそうな雰囲気なので
また頑張って同人誌作ろうかなぁと・・




一応夏コミ申し込みはしています。
あまりに空き過ぎているので当選するかどうかわかりませんけどね
当選していたらまたよろしくお願いします。


←よかったら感想等お願いします
1/3

生きています(´・ω・`)



もう今まで見てくれていた人がほとんどいなくなったと思われるほど
長い長い放置時間を経てようやく更新。

まぁそれでも再び眠りにつく可能性は高いんですけどね
長い目で見守っていただけると嬉しいです。

ツイッターとピクシブには多少更新してますので
よろしければそちらで見ていただけると助かります。

たまにはこちらも更新していきたいのでよろしくお願いします。


←よかったら感想等お願いします